2005年ベストセラー

娘がタワーレコードの2005年年間ベストセラーの冊子を見ながら話しかけてきた。
「ほら、パパの買ったDVD第3位だよ」
クリームの再結成ライブDVDが洋楽部門の3位に入っていた。
10月発売にしては健闘してるようだ。
「4、50代の人が沢山買ってるのよね」と妻
年齢層まで言うのが余計やっちゅうねん。


最近通勤時にずっと聴いている。
映像と一緒に聴くより感じる部分が多いように思う。
ホワイトルームでは当時の火花ちるような
インプロビゼーションの仕掛け合いを彷彿とさせる部分もある。
映像がついちゃうと老けてる部分が目立っちゃうんですよね。
腕ふったり。


一番気に入ってるのは「sleepy time time」
スローなシャッフルの間が何とも言えず気持ちいい。
CDにはボーナストラックで別バージョンも入ってるし。
ってCDも買ったんかい(−−; 内緒!