2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京JAZZの先生たち

ラリーカールトンとロベンフォードが共演してました。 当日のFM放送を迂闊にも聞き逃したので、BSでの放送は見逃すまいと心に決めてたのですが、 子どもとお風呂に入ろうとしてたとき偶然BSでロベンフォードが弾いているのを見つけ 裸のまま見入ってしまいま…

バディガイ

1日目の結構早い時間に出てたようですね。 ギターよりあの顔で迫ってくるようでした。 サイドメンのギターがバリバリ弾き捲くった後 「クィ〜〜ン」とチョーキング一発で存在感を示すあたりは 何とも大物ブルースマン。 でも今回はあの顔です。なんと言って…

ベック先生

ドゥービーに引き続いて出てきたのはベック先生だった。 一緒に見ていた家内の一言目は 「えっ!結構かっこいい人やん。好きなのはおっちゃんばかりやと思ってた。」 別におっちゃんの容姿で選んでんのちゃうで。 この日のベック先生はちゃんとしたタンクト…

小奇麗になっちゃって

UDO MUSIC FESTIVAL 2006の放送を見ました。 小奇麗になってました。トムジョンストン。 といっても僕のイメージは以前に一度だけ見たTAKE ME IN YOUR ARMS のスタジオでのプロモーションビデオのものでとても汚い印象でした。 長髪でむさくるしそうで、思わ…