2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

また雨なんですね。 どの程度降るのかにもよりますが、後ろからではしんどそうですね。 たとえ雨でもいい枠を引いた皐月賞馬メイショウサムソンははずせないでしょう。 残念なのは外枠に行ってしまったのと鞍上が四位に変わったドリームパスポートですね。 …

オークス結果

結局コイウタから入りました。 木曜日に挙げた馬、プラス切ったはずのフサイチパンドラも入れて 馬連と3連複をコイウタ軸で購入しました。 で、私のオークスは3角で終わってしまいました。 「そして一つがおーわり〜♪」そして神戸/中の島ブルース/東アーテ…

オークス2

東京のK君から見解をいただきました。 彼は雨でしぶる馬場もあってテイエムプリキュアがと1昨年の勝ち馬ダイワエルシエーロと、母父が同じドクターデヴィアスのコイウタ気になっているとのことです。 あと、桜花賞はキスーキス馬券でしたが、今回は母がキス…

突然オークス予想

しかも木曜段階で ハナを行くのはヤマニンファビエルかアサヒライジング。この2頭が引っ張るが東京2400mだけに流れはミドルからスロー。4角から直線での瞬発力勝負。 桜花賞上位組のアドマイヤキッスとキストゥヘヴンは外目の枠で後方から外を回してく…