東京JAZZの先生たち

ラリーカールトンとロベンフォードが共演してました。
当日のFM放送を迂闊にも聞き逃したので、BSでの放送は見逃すまいと心に決めてたのですが、
子どもとお風呂に入ろうとしてたとき偶然BSでロベンフォードが弾いているのを見つけ
裸のまま見入ってしまいました。


さすがに先生たちはイカシテました。
放映はたった3曲でしたが、何とも良かったです。
ラリーカールトンがロベンフォードのことを
my most favorite guitarist と紹介していたのが印象的でした。
カールトンにそこまで言わせるなんて。


子どもにパパの好きなギターの先生だよと説明したのですが、
裸で20分ほど待たされた子どもは大いに不満そうでした。
5才では無理か(−−;


しかしハイビジョンのため録画できず残念。通常BSでもやらんかなぁ。