チグハグ

何をやっても上手くいかない日というのはあるもんである。
そんなとき、早めに見切ってしまうことが大事なのは頭ではわかるのだが。
でも、いや、もしかして、次こそはと思ってしまう。
人生に似てるよね。


今日買った馬たち

  • 札幌1R ダンツファルコン

前走実績から選定すると断然人気。トップディアマンテへ馬単馬連
1着入線も2着ハズシ

  • 阪神1R ツルミツインクル

ここも軸は人気。指数上位のボックスと人気薄ヒミノクリミナルからのワイドを追加。
軸は直線伸びを欠き5着 おいおい福永

  • 阪神2R サクセスラゴーラ

前走見所のある瞬発力の軸馬から小倉で実績を残したキングエンペラーへのワイドスイチ
軸は直線伸びを欠き4着 おいおい福永

  • 札幌3R キープウイン

ここまでくると穴目から入ってしまう。タマモブシドウ組で上位の軸から手広く馬連
軸は捲くって3着まで来たが・・・

  • 阪神3R アグネスマイティ

芝→ダ変りの一発を期待して、芝で高指数の馬のボックス。
なんだか、どうだか。大荒れでした。

  • 阪神7R チェリーバレー

確実に差してこれそうな軸馬にワイドでどれをつけるか迷う。
ホワイトペッパーとの1点に絞る。軸馬は2着もホワイトが伸びず。

デイープとストーミーカフェとの100%連対馬コンビのワイド。
バントのような馬券も空振り。