オークス2

東京のK君から見解をいただきました。
彼は雨でしぶる馬場もあってテイエムプリキュアがと1昨年の勝ち馬ダイワエルシエーロと、母父が同じドクターデヴィアスコイウタ気になっているとのことです。
あと、桜花賞はキスーキス馬券でしたが、今回は母がキスーキスということで、キープユアスマイルアドマイヤキッスかなとも。

プリキュアについては、阪神JF時はプリキュアマックスハートが放映されていましたが、既に終了し、今年2月からはプリキュアスプラッシュスターに変わっています(フジTV系日曜朝8時)。多分TMはマックスハートだったんだろうと思っています。
語呂合わせ馬券(ケントク買い?)で気になっているのはシークレットコードとブルーメンブラッドですね。ダヴィンチコードが今日から封切りなので、暗号とキリストの血の組み合わせで、とりあえずワイドは押さえておこうかな(^^;