ダービー

また雨なんですね。
どの程度降るのかにもよりますが、後ろからではしんどそうですね。
たとえ雨でもいい枠を引いた皐月賞メイショウサムソンははずせないでしょう。
残念なのは外枠に行ってしまったのと鞍上が四位に変わったドリームパスポートですね。
内枠で積極的な騎乗ができそうな騎手なら、まさに夢の続きがみれそうでしたのに。残念。


いまのところ◎候補はメイショウサムソンサクラメガワンダージャリスコライトです。
その次のグループでフサイチジャンクフサイチで、何億もする馬で、TV番組で名前をつけて・・・
(本日16:30で単勝が100万も売れてますし)となると、
庶民感情としては切ってしまいたいところですが、しょうがないのかなとも思います。
3番手でアドマイヤメイン、トーホーアラン、アドマイヤムーンとこんなところです。


ダービーで当たった記憶は4年前のタニノギムレットまでさかのぼります。
でもって今年も全く自信ないです。(−−;


※ ��(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 明日WOWOWでストーンズですやん。
  ε=ε=ε=┏( ; ̄∇ ̄)┛イソゲ イソゲ   間に合わん。