ローリングストーンズ来日

前回、前々回と嫁と二人で大阪ドームに行きました。
特にブリッジトゥーバビロンツアーのときはアリーナということもあり
非常に高テンションでした。
チケットの値段に比例するように年齢層は高く、落ち着いたコンサートに
なるのかと思っていたら大間違い。
となりのおっさんもコンサートが始まるなり「キィ〜ス!」「キィ〜ス!」
の大絶叫。こちらも負けじと叫んでました。
前回はスタンド席でやや落ち着いた観覧。スローなときは椅子に座りましょう。
年齢とともに立ちっぱなしはつかれます。

今回は東京の2日間しかまだ発表されてませんが、S席18000円はべらぼうだと思いませんか。前2回もそんなことはなかったと思うんですが。
前々回は二人でこの値段だったのでは?
憤慨して職場のストーンズ好きのRED君に話すと
「僕は初来日のとき、学生でしたけど、ダフ屋から8万円で買いました」
とのこと。
参りました。
3月までに競馬で当てますか。